ベルタ育毛剤の効果と改善体験談

今生えている髪を維持するならベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤

 

ベルタ育毛剤の特徴は、育毛剤に含まれている育毛成分の数にあります。
その数56種類です。

 

一般的な育毛剤に含まれている育毛成分の数が10数種類、1位のマイナチュレも41種類のため有効成分の数では圧倒しています。

 

有効成分を見てみると、マイナチュレのような発毛成分こそ入っていないものの、抜け毛を抑えるのに効果的な成分が沢山含まれており、抜け毛の原因を完全に防ぎます。

 

 

 

安心の無添加、無香料

もちろん、使用する人の頭皮や髪のことも考えて、完全無添加、かつ無香料です。
頭皮や髪にダメージを与えることもなく、周りに育毛剤の使用を気づかれることもありません。

 

 

ベルタ育毛剤特有のナノ化成分

人によって、育毛剤の浸透力は違ってきます。これは、普段のシャンプーがしっかりできているかどうかではなく、もともと人が持っている皮膚から栄養を吸収する機能(経皮吸収)には人によって差があるからです。
この人によって差があるということは、いくらいい成分の育毛剤を使ったからといって育毛剤の効果が人によってばらつきがあるということ。

 

そのばらつきを抑えるのが、育毛成分のナノ化です。

 

ナノ化することにより、頭皮の奥の奥まで育毛成分が浸透しやすくなり、育毛の効果が発揮しやすくなります。

 

ベルタのナノ化

 

安心の30日間返金保証付き、購入後のサポートも手厚い

育毛剤が自分の頭皮に合うか心配。効果あるのか心配。そんな心配をカバーする30日返金保証もついてます。(公式ホームページかたの購入のみが対象となります)

 

また、普段髪や頭皮の事で人に聞けない悩みをお持ちの方はBELTAスタッフによる電話サポートで悩みを相談することもできます!

 

ベルタ育毛剤公式ホームページ

女性の育毛初心者は必ず見ておきたいページ

女性の本当に良く効く育毛剤ランキング

 

イクオス女性の効果〜治った体験談〜

 

女子高生の薄毛ハゲの原因と治った方法